【無料占い】シンクロが起きた!適職と運気傾向

ブログ公開無料占い。

 

乙女座の女様からのご依頼。
お申込みいただき、ありがとうございます!

 

最近いろいろなシンクロが起きているとのことで、興味を持っていただきました。
占いをするときは、こんなきっかけも多いですね。
「ピン」ときたときがタイミングです。

 

乙女座の適職は

 

お仕事を伺ってホロスコープを見て「おおっ、なるほど!」と思いました。
出生図の太陽と太陽と繋がる天体が、ピンポイントにその職業を表しています。

 

乙女座は誠実で仕事にストイックに取り組める人です。

オタクな性質もあり、職人気質。

奉仕の精神があり、人のお世話をすることも得意なので医療系の職業は乙女座の適職の一つです。

 

その乙女座の太陽と繋がっている天体の関係で、機械に強く、最新機器ともすぐになじんで使いこなせる性質もあります。

まさに、乙女座の女様の今の職業にピッタリの太陽で、今のお仕事は適職の一つだと言えます。

他に、適職として挙げるなら、経理、情報処理、システムエンジニア、介護職、教師なども良さそうです。

 

 

もし、今のお仕事に違和感を覚えるのなら、お仕事そのものよりも「働き方」のほうかもしれませんね。

自分のオリジナリティを追求したい、既存のルールに異議を唱える、など、少々反抗的な性質もお持ちです。

 

人と違うこと、奇をてらったことをしたい気持ちもありそうで、もし、今のお仕事が、完全にマニュアル通りで、ご自身の個性やオリジナリティが埋もれてしまうような状態なら、やりがいが見いだせないかもしれません。

 

加えて、今はちょうど、年齢域の切り替わりの時期になります。

 

年齢域とは、10個の天体が発達していく時期で、その年齢域にはその天体の性質が強く表れてきます。

 

月   0歳~7歳 
水星  7歳~15歳
金星 15歳~25歳
太陽 25歳~35歳
火星 35歳~45歳
木星 45歳~55歳
土星 55歳~70歳   以後略

 

年齢域の境目はグラデーションで、お誕生日からキッチリと切り替わるわけではありません。

個人差もあり、切り替わりの時期の間1~2年は揺らぎの時期になります。

 

乙女座の女様は、年齢域からすると、これから約10年ほどは、人生で一番の頑張り時。

 

社会で自分を強く打ち出していく時期になります。

社会で自分の「我」を出していくこと、自己主張したい、自己表現したい、「オレ流」を貫きたい。

そして、きちんと社会的評価を得たい、認められたいと思う時期になってきます。

これが叶う職場環境なら、キラキラと輝くことができますよ。

 

もう一つのカギは、「学ぶこと」「教えること」

知識欲、知的好奇心が旺盛で、色んなことを学びたい気持ちがあると思います。

そして、ゆくゆくは自分が学んできたことを社会に広く還元する、周りに広める、「指導者」や「先生」なども適職の一つです。

 

目の前のことだけではなく、遠い将来や未来を見据えて理想や夢をを描ける人、リーダーシップが発揮できる人でもありますので、「教えること」で、自分を表現できると、ホロスコープがよく活かせると思います。

 

f:id:astroletter:20190826104925j:plain


 


プログレス法で今の運気を読む

 

最初にプログレスから見ていきます。

プログレス法(進行法)につきましては、下のリンクを参考にしてくださいね。

 

出生時間に幅があるため、正確な日は不明ですが、2018年10月ごろにプログレスの新月がありました。

これは、30年に1回の切り替わりの時期で、大きな転機となり、新月の前には戻れないと言われています。

リセット的な出来事が起きたり、体調を崩したりしやすい時期になります。

 

新月=闇でもあるので、数か月前から不安な気持ちになったり、モヤモヤしたり、「闇」の中にいるような気持ちになったりします。

 

現在は、新月域を過ぎ、少しずつ光が見えてきている状態で、もうすぐ三日月になるくらいでしょうか。

 

新月の時期は、大きな転機となり、重要な決断をしたり、頭で考えることはせずに衝動的に物事を始めやすい時期です。

 

新月の時期に始めたことがあったとしたら、三日月の時期は、もっと具体的にやりたいことのテーマが出てきたりしますが、まだそんなに自信満々に進めていけるほどではなく、興味を持ったことにいろいろと取り組んでいく「準備期間」になります。

 

気持ちが揺れ動くことも多いかと思いますが、決して焦らず、じっくり進んで欲しいと思います。

 


トランジット法で今の運気を読む

 

次は、実際の今のお空の天体から運気を読む、トランジット法です。

今は、乙女座月間。

乙女座にスポットが当たる時期で、いつもは控えめな乙女座も、主役になれるシーズンです。

そこに、射手座木星魚座海王星と、「広げる」天体が影響を与えてくるので、何かと忙しくなっていると思います。

周りから「あれやって、これやって」「一緒に○○しよう」などいろんなリクエストが入ったり、自分でも、やりたいことが次から次に思いついて何から手を付けていいかわからなくなったり。

感情の浮き沈みも激しくなりがちな時期です。

なにかと「散らかりやすい」時期になり、振り回されてる感も強いと思いますが、あまりに手を広げすぎると収拾がつかなくなりますので、落ち着いて優先順位を決めてほしいと思います。

10月に入ると少し落ち着きますよ。

 

今年から来年の春ごろまでは、お仕事に関する運気がアップしています。
社会での立ち位置を変えたい、ステップアップしたいなどと考えていらっしゃるならチャンスです。

上の適職では触れませんでしたが、副業を持つことも乙女座の女様のホロスコープに合っていますし、時代の流れにも乗っています。

 

以上、読ませていただきありがとうございました。

 

 

関連のあるリンクはこちらにまとめています。

 

乙女座

astroletter.hatenablog.com

 

年齢域 

astroletter.hatenablog.com

 

 

プログレス 

astroletter.hatenablog.com

  
astroletter.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アストロレターのオンラインショップはこちらから。

星読み☆アストロレター

 

Lineでお友達を募集しています。

ブログで取り上げて欲しいことなどありましたら、お気軽に話しかけてくださいね。

http://nav.cx/7WRZEcv

友だち追加