ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【蟹座新月 2回目】 2020年7月21日 「自分の本分を取り戻す」

梅雨の長雨が続いていますね。 今年も、いろんな地域で災害が起こってしまい、心が痛いです。 コロナの感染者数も増えてきており、こちらも心配。 一日も早く心穏やかに過ごせるようになりたいものですね。 蟹座新月 2回目 2020年7月21日、蟹座で2回目の新…

牡羊座下弦の月と水星留のエネルギーをモロに食らった件

梅雨真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。 私は九州出身なので、実家や息子たちが心配でしたが、おかげさまで無事に過ごしています。 被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。 梅雨はもうしばらく続きそうなので、これ以上被害が広がら…

【山羊座満月】2020年7月5日「自己肯定感を取り戻す」

梅雨空が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか? 満月前で、ひたすら眠かったり感情が揺さぶられている方も多いのではないでしょうか。 今は、蟹座で水星が逆行しているので、どうしても昔のことが感情とともに蘇ってきますね。引きずられて、へこむことも…