ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【火星牡羊座入り】2020年後半戦は火星の使い方がカギ

梅雨寒の日が続いている東京です。 21日の夏至&日食で何か変化がありましたか? 日食の影響は、その日に何かあったり、すぐに何かが起こるというわけではないのですが、変化の兆しや気づきがあった人は多いと思います。 これから半年程度影響があるので、な…

【2020年 夏至図】&蟹座新月1回目 2020年6月21日

6月21日に、2020年の大きな転換点となる夏至&蟹座新月がやってきます。 水星逆行の記事でも書いたけど、夏至と新月(部分日食)が同じ日に起こるということは、かなりパワフルで影響が強く、メッセージ性もありますね。 どんなホロスコープなのか、読んでい…

水星逆行を怖がらないで・・・蟹座からのメッセージ

夏至前で、昼間の時間がとても長いですね。 九州育ちの私は、東京の夜明けの早さにビックリしてます・笑 今は、4つの天体が逆行中ですが、何か逆行っぽいことを感じることがありますか?木星より遠い天体の逆行期間はとても長いので、なかなか個人レベルで…

【射手座満月】2020年6月6日「繋いだ手を・・・」

だんだんと蒸し暑い季節になってきましたね。 マスクがつらくなってきましたが、私は手作りの薄手のマスクを愛用しています。 6月6日 4時14分頃、太陽は双子座、月は射手座で向かい合わせになり満月を迎えます。 今回の満月は、ドラゴンヘッドとドラゴンテイ…