ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【山羊座満月】2021年6月25日「大丈夫、なんとかなるさ」

エネルギーの強かった夏至は、どんな風に過ごされましたか? オリンピックの観客数が決まったり、緊急事態宣言が解除されて、ちょっとだけ外でお酒が飲めるようになったりと、バタバタと物事が動いていくような慌ただしさもありましたね。 私は夏至の日の夜…

【2021年夏至図】「2021年の山場を迎える」

日本全国梅雨モードですが、いかがお過ごしでしょうか。 気圧の影響で体調を崩される方も多いですよね。 本格的な夏を迎えるまでは、肌寒い日もありますので、どうぞご自愛くださいね。 2021年6月21日12時33分頃、太陽が蟹座の位置へと移り、夏至となります…

アロマ占星術はじめました。

〇〇はじめましたと言えば、やっぱり冷やし中華でしょうか。 冷やし中華がおいしい季節になりましたね。 そんなわけで(どんなわけ?w)長い間温めていた新しいコンテンツ、アロマ占星術をはじめました。 どうして、こんな絶賛水星逆行中に始めたかといえば…

【双子座新月 金環日食】2021年6月10日「たくさんの選択肢と向き合う」

「食」のシーズン、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、双子座での水星逆行もあり、双子座、乙女座、射手座、魚座の柔軟宮チームの方たちは、いろいろなあおりを受けていらっしゃることと思います。 蟹座の火星と、山羊座の冥王星の繋がりも、もう少しで和…