ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土星と天王星のスクエア この二つの天体が繋がると

ステイホーム週間と位置づけされている、今年のGWですが、みなさん、お家でどう過ごされてますか? 3月22日に土星が水瓶座へ入ってから、1か月と一週間ほど経ちました。 その頃に書いたのがこちらの記事。 astroletter.hatenablog.com この記事では、土星が…

【牡牛座新月】2020年4月23日「自分の感性を信じて踏み出そう」

4月19日の夜遅く、太陽が牡牛座へと入りました。 牡牛座さん、お誕生日おめでとうございます! 新緑がまぶしいシーズン、気温も程よくお出かけしたいのはやまやまですが、今は、家の中で楽しめることを見つけていきたいですね。 牡牛座らしく、美味しいもの…

期間限定!【ZOOM】30分1,000円で占います

こちらの企画は、受付を終了しました。 ありがとうございました。 通常のリーディングは、いつでも受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。 毎日毎日、テレビも新聞もネットも、コロナの話題を聞かない日はありませんね。 そろそろ、コロナ疲…

こんな時だから月星座を癒そう

昨日の満月は、いかがでしたか? 天秤座満月の記事はたくさんの方に読んでいただきありがとうございます! これからも、お役に立てる記事を書いていきたいと思います。 月星座は家にいるときの自分 占星術では、太陽をはじめ、月や太陽系の惑星を用いて占う…

【天秤座満月】2020年4月8日 「本当の気持ちに気づこう」

世の中は緊急事態宣言の話題で持ちきりですが、「結果が出る」という意味がある満月域の今日、宣言が出るということが、天体の動きとリンクしていて、驚きです。 いや、驚くようなことではないですね。 やっぱりといった方がしっくりくるかな。 天秤座満月の…

牡羊座を語ってみよう

この星座シリーズ、何も考えずに牡牛座から始めてしまったものですから、今回の牡羊座でラストになります。 スタートの星座なのにラストなんてなんだかなぁって感じですが、検索で見つけてくださった方なんかは、そんなの関係ない!ですよねっ。 ということ…