ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のソーラーリターン図で一年間を振り返ってみる

まだまだ、暑い日々が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。 ワクチンの2回目の接種で、丸一日、熱っぽくだるい日を過ごした経験で、また、健康であることのありがたみを感じることができています。 今回のブログは、毎年書いている、私のソーラー…

【水瓶座満月】2回目 2021年8月22日「自分軸を肯定することで得られるワクワク感」

猛暑から一転、長引く大雨に悩まされる8月となりました。 各地で不安定な天候や、小さな地震も起きていて落ち着きませんね。 どうぞお気を付けくださいね。 2021年8月22日 21時3分頃、太陽は獅子座、月は水瓶座で向かい合わせとなり満月です。 満月は、今、…

【獅子座新月】2021年8月8日「基礎固め。努力に裏打ちされた自信と家族のサポート」

猛暑が続く8月ですね。 皆さま、ご無事でしょうか。 オリンピックも終盤を迎えました。 私は、連日のメダルラッシュに興奮冷めやらぬ日々を過ごしています。 オリンピックが開幕する前は、賛否あったものの、日本人選手の活躍のおかげで、否定的な意見は影が…