ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

期間限定!【ZOOM】30分1,000円で占います

こちらの企画は、受付を終了しました。

ありがとうございました。

通常のリーディングは、いつでも受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

毎日毎日、テレビも新聞もネットも、コロナの話題を聞かない日はありませんね。

そろそろ、コロナ疲れも出てきた頃ではないでしょうか。

 

それでも、出勤せざるを得ない人

ほとんど家にいる人

様々だと思いますが、いろいろな不安や思いを持っていると思います。

 

私も、何かと周りに振り回される日々ですが、この混乱の世に、今の自分で何か役に立てることをと考え、お気軽にお試しできるオンラインセッションを企画しました。

 

通常3,000円の個人リーディングを、ZOOM限定、30分1,000円で提供します。

通常は、事前にお悩みや生年月日をお聞きして、メールでリーディングをお届けするか、ZOOMでのセッションになりますが、今回は、ZOOM限定で、事前にお悩みなどお聞きしないことにします。

特にお悩みなどなくても、占いの話がしたい方とか、ブログに興味を持ってくださった方もどうぞ。

 

30分という限られた時間ですが、楽しい時間を共有できたらと思います。

 

f:id:astroletter:20200420100516j:plain

 

実施日:

4月21日㈫

4月23日㈭

4月27日㈪ の3日間

 

時間:

開始時間 9時から20時

 

時間は15分刻みで、Lineのトークから、またはオンラインショップのお問い合わせよりメールで日時予約してくださいね。

予約後に、オンラインショップからご購入していただきます。

コンビニ決済など後払いは、セッションの時間までにお支払いを済ませてくださいね。

ご入金確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。

SkypeもOKです。

 

オンラインショップは、こちらからどうぞ。

astroletter.stores.jp

 

Lineのお友達追加はこちらから。

https://lin.ee/9bJzceM

友だち追加

 

 Lineでは、土曜日21時に翌週の天体の動きをお知らせするほか、ブログの更新もお知らせしています。