ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

新生活になじめない人へ

4月から新しい生活が始まった方もいらっしゃるかと思いますが、ご機嫌いかがですか?

新しい生活になじめない、逆に、周りはみんな新しい生活に突入したのに、自分だけ以前と同じ生活で、置いてけぼりになった気がしてモヤモヤする。

なんて方が多いような感じがします。

前へ進みたいのに進めない、何だかモヤモヤする、そんな方に向けて書いてみました。

今の星回り

太陽は牡羊座シーズン。

射手座の木星から応援してもらってましたが、木星は今日から逆行を始めています。

木星の逆行は100日ちょいあるので、ずっと影響があるわけではありませんが、やっぱり、はじめと終わり、「留」の時だけは、違和感があるようです。

星の動きに影響を受けやすい人は、ここ数日、なんとなく調子が悪いんじゃないかなー。

 

今日は、木星の「留」に加え、太陽と山羊座にいる土星との不協和音もピークの日。

ちょうど、重なっちゃったんですねー。

土星の隣には冥王星もいるし汗。

あと、一週間くらいは重いです笑。

腹を据えて現実的にガッツリ本気モードで戦うか、今がつらいなら、ちょっとだけ現実逃避するかは自分次第ですよ。

 

気力・体力が充実しているなら、戦いましょう。

トライアンドエラー、転んでも起き上がれますよ。

 

気力・体力に自信がないあなたは、4月17日頃までは自分が癒されること好きなことをやって、現実逃避。

大丈夫です、自分のペースで進みましょう。

 

今の自分を認める

前へ進むためには、まず、今の自分を認めることです。

モヤモヤしてる自分もOK

うだうだしてる自分もOK

メソメソしてる自分もOK

 

そんなに、今の自分にOK出してたら、それ以上成長しないんじゃ?

なんて思われるかもしれませんが、思考が現実を引き寄せるんですよ。

 

まずは、今の自分にOKを出すことから始めてくださいね。

 

今の自分を無条件で認めることです。 

 

以上、ザックリですが、モヤってる方へ届け!メッセージでした。

何かしら受け取っていただけたら嬉しいです。