ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

星のリズムとアロマでココロとカラダを整える

最近

『整える』

ってワードが流行ってますよね?

 

なんだかいろんなところで見聞きするんですけど、多分、このドラマの影響かな?って思ってます。

 

 

【ドラマ25】サ道2021|出演:原田泰造 三宅弘城 磯村勇斗|テレビ東京

 

 

 

サウナで整えるってドラマですね。

 

 

あと、石井ゆかりさんの公式LINEを見てたら、FIGAROの表紙に

 

『占いで、整える』

 

と、タイトルが大きく載せてあって、ビックリでした。

 

 

え?そんなにビックリする事?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、私が驚いた理由は、このブログが2年前の開設当初から

 

『星のリズムでココロとカラダを整える

 

をサブタイトルにしているからです。

 

時代が私に追いついてきたぁぁ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

と、いい気になっております・笑

 

 

 

 

こんなご時世ですからね、心身の不調を感じている方、たくさんいらっしゃると思います。

 

人には本来、自然治癒力が備わっていて、心身に不調をきたしても、ある程度は放っておいても治るのです。

 

これが放っておいても治らないレベルになると、不調ではなく病気となります。

病気になってしまうと、しっかりと病院で治療を受ける必要がありますね。

 

 

 

不調なのか、病気なのかの診断は、医師が行います。

自己判断は禁物です。

特に身体の不調に関しては。

 

ですが、主に心の面で、なんとなく落ち込みがちだったり、不安な気持ちになったり、ざわざわしたりイライラしたり…

そんな不調を感じたら、占星術とアロマで自然治癒力を高めるお手伝いが出来ますよ。

 

 

f:id:astroletter:20210710213051j:image

 

アロマで月を癒して整える

 

占星術では、月が、心や感情、メンタルなどを表します。

そして月は身体も表すのです。

 

身体に関係する漢字には『月』が使われてますよね。

臓とか、腰とか胃とか…。

 

ココロとカラダは、繋がっているのですね。

 

 

月は、その人の本質の部分、リラックスしている時の様子や、安心感も表します。

ホロスコープの月が、あるがまま充分に満たせていたら、人は癒されます。

外で太陽モードで頑張って仕事をして、疲れて帰ってきても、家で月モードに切り替えることにより、癒され、ココロとカラダを休めることができるのです。

そうやって充電することにより、また、太陽モードで頑張れる活力が生まれるのですね。

 

ですが、日々運行している天体や、周りの人からの影響により、月が本来の状態で反応出来なくなると、ココロとカラダに不調をきたします。

 

 

天体の動きを知り、アロマの助けを借りることで、月を本来あるがままの姿に戻し、ココロとカラダを整えることが出来ると考えています。

 

 

 

 アストロレターのアロマミスト付きセッションでは、不調の原因をホロスコープから探り、ココロとカラダを整えるお手伝いをさせていただきます。

 

【アロマミスト付き】西洋占星術とタロットカードで占います | 星読み☆アストロレター

 

 

 

 

 

 

平日限定星読みLiveのお知らせ

 

 

スタンドエフエムでのLive配信のお知らせです。

7月12日から、平日限定で朝7時半〜8時くらいの間、5分〜10分を目安に今日の星の配置をお知らせするLive配信を予定しています。

今日は月が〇〇座にあって〇〇星と繋がっているので、こんな一日になりそうですよー、こんなことに気をつけたらいいですよーみたいな感じで、お伝えしていけたらと思っています。

 

朝のお忙しい時間だと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです。

 

ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術 | stand.fm

 

 

 

 

スタンドエフエムの他に、Instagramや、公式LINEなどやってます。

 

すべてのリンクはこちらからどうぞ。

 

星読みアストロレター | Linktree