火星山羊座入りをポジティブに使おう
2020年2月16日火星が山羊座へと入りました。
山羊座は火星にとって居心地が良く、テンションが上がる場所です。
しかも、山羊座には先に木星、土星、冥王星が陣取ってますから火星が入ると4天体。
山羊座祭りの始まりのゴングが鳴りましたよ。
さあ、3月末までの、この火星山羊座期をどう使いますか?
天王星の変革のエネルギーが火星を後押しする形になるので、新しい発想や新しいアプローチ方法で行動していくこと、独自路線で行くことを心がけてほしいです。
怖がらないこと、過去に執着しないこと。
火星が射手座に入っていた年始から今までに広げてきたことがあったら、この時期はもっと絞っていくことになります。
あれもやりたいこれもやりたいと、手を広げすぎているならば、今やるべきこと、今必要なことに優先順位を決めて、スケジュールを立てて行動する。
目標にフォーカスして集中すること。
19日には魚座に入った太陽とも繋がり、太陽の意思と火星の行動力がタッグを組む形に。
太陽が描いたビジョンを、火星を使って具体的に行動していき結果を出す。
山羊座は縦社会を表します。
その中で自分を打ち出すためにチャレンジしていく。
この時期は、なるべく具体的に目標を立ててくださいね。
火星はアグレッシブでチャレンジングな天体です。
山羊座にいるときは特にテンションが上がるので、アドレナリン出まくり。
少し暴走傾向もあるので、そこだけは気を付けてくださいね。
火星は着火剤、トリガーでもあります。
3月後半になると、山羊座に滞在中の木星・土星・冥王星と重なっていき、この天体をアクティブにしていきます。
私は本業の方で、最近、久しぶりに縦社会に触れています。
競争を煽られるところにいると、火星がメラメラと燃えるんですよね~。
私の火星は、10ハウスの終わりごろにあるので、野心に火が付く感じです。
負けん気が強くなり、這い上がってやる~!よじ登ってやる~!と鼻息が荒くなってます・笑
3月末まで、このメラメラ火星をしっかりと燃やしていきたいと思っていますが、あまり利己主義に偏りすぎるとガツンとやられます。
周りと協力したり、調和を図ることも大切にしたいところです。
Lineでは、土曜日21時に翌週の天体の動きをお知らせしています。
だんだん長くなってきて、毎回700文字以上あるかも。
700文字ってどのくらい?
今回のブログで、1300文字ぐらいです。
必ず、天体の動き通りのことが起こるわけではありませんし、どこを拾うかは人によりけりですけど、何かしら気がかりなことがあったり、モヤモヤするようなことがあった時に、あ~、あの天体の動きの影響を受けてるのかも?なんて気づきがあると、なぜ?どうして?がな~んだに変わります。
良かったらお友達登録してくださいね。
個人リーディングはオンラインショップで受け付けています。
Lineまたは、オンラインショップのお問い合わせより、お気軽にお問い合わせくださいね。