ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

私のホロスコープをもう少しだけ

アイコン変えてみました。

ちょっとだけ、顔さらして、水瓶座新月の「リニューアルオープン」を実行してみた。

 

astroletter.hatenablog.com

 

顔の見えないネットの世界で、自分の悩みを打ち明けたり、ホロスコープを見てもらったりするときに、占う人の顔が何となくでもわかったら、安心するかな、と思って。

フォロワーさんが減ったら悲しいけどw

 

+++++++++++++++++++++++

 

ブログ始めてすぐのころに、私のホロスコープについて書いたけど、今回は、もう少し自己開示してみますね。

 こちらも合わせてお読みいただけたらと思います。

 

astroletter.hatenablog.com

 

ハンドメイド作家やってます

本業はハンドメイド作家で、バッグやポーチなどの布小物を作っています。

販売を始めたのは2003年からなので、もうすぐ17年になります。

はじめは、ママ友たちとフリーマーケットで販売したり、近くの雑貨屋さんで委託販売したり。

2006年から、自分でネットショップを立ち上げ、現在はminneにて販売。

イベントにも不定期に出展中です。

 

もう、長年やっているので、何でも分かっているつもりだったりしたけど、つい最近、minneのアドバイザーさんがやってるインスタライブを見たら、目からうろこがポロポロ!

なんだ、私、まだまだじゃん、知らないことたくさん、まだやれることたくさんある!

と、頭をガツンと殴られたような感触でした。

 

これが、今の山羊座のエネルギーですよね。

限界突破

 

astroletter.hatenablog.com

 

私のギャラリーなんてこんなもん。

私の売上なんてこんなもん。

 

自分で壁を作って決めつけていたところがありましたが、インスタライブでいろいろな気付きを得て、自分のギャラリーの問題点や、直せるところを洗い出しました。

今は、価格を見直したり、少しずつできるところから改善していってます。

 

 

太陽乙女座が作る雑貨は、実用的で機能的、そしてとても丁寧に作られてますよ。

魚座の色彩感覚、金星獅子座のクリエイティビティも使ってます。

ハンドメイドのサイトを、ここで宣伝はしたくないのですが、興味を持ってくださる方がいらっしゃるかもしれないので、Lineのタイムラインにこっそり貼っておきますね。

f:id:astroletter:20190826104925j:plain

 

獅子座に水星・金星・火星

個人天体が獅子座に集中してますが、離れた度数にあり、それぞれ独立しています。

 

獅子座のはじめごろにある火星。

ノーアスペクトなので、比較的おとなしめなのですが、いったん発動するとアツいです(笑)

11ハウスにあるので、部活に燃える、PTAに燃える、イベント出展に燃える。

スポーツ観戦も燃えます。

カラオケで精密採点と戦ったり。

 

今は、運行の天王星が90度で角度をとっていて、自己アピールの方法が変わった?のでしょうか、今まで公開範囲がお友達のみのFacebookでさえ顔出ししてなかったのに、ブログのアイコンに登場してしまいました。

 

獅子座の中ごろには金星。

蠍座海王星とタイトに90度です。

金星と海王星のスクエアは、少女漫画のようなシチュエーションにあこがれて恋愛こじらせたりする、みたいな感じでしょうか。

確かに、金星期はそんなところもあったと思います。妄想族ってやつですね。

今は、作品作りに使っていると思います。

 

そして、獅子座の終わりごろに水星。

こちらもメジャーアスペクトはないのですが、土星と150度というアスペクトをとっています。

土星が絡むと、キッチリしてくるので、このブログは誤字脱字が少ないと思います。

リーディングも、何度も読み返して、適切な表現かどうか、きちんとお悩みに向き合えているかなど精査しています。

集中して粘り強く考えたりできるのもこのアスペクトです。

 

 

こんな私ですが、お付き合いいただけるなら、読者登録やLineでお友達になってくださいね。

Lineでは、ブログ更新のお知らせや、土曜日には翌週の天体の動きを配信しています。

https://lin.ee/9bJzceM

友だち追加

 

 個人リーディングはオンラインショップからお願いします。

星読み☆アストロレター

リーディングは、メールやLineでお答えしていましたが、ご希望であればZOOMでもどうぞ。

メールやLineの方がじっくり考えてお答え出来るのですが、直接話したい方はZOOMでお話ししましょう。

お気軽にご相談くださいね。