ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

【西洋占星術で占います】Shopのご案内

STORESにて占いのページをオープンさせました。

 

astroletter.stores.jp

 


現在のコンテンツは3つ。
簡単に内容をお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:astroletter:20190807152617j:plain

 

西洋占星術とタロットカードで占います

 

こちらは、ジャンル問わずリーディングのページになります。
アラフィフのおばちゃんのリーディングでよければ、恋愛相談も受け付けますよ。

西洋占星術がメインで、補足でタロットカードを引くことがあります。
ジャンルは問いませんが、占えないことがありますので、「私のリーディングのスタンス」をお読みください。

 

私のリーディングのスタンス - ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

 

メールまたはラインでのリーディングです。

ご相談内容を詳しくお伺いした後、メインのリーディング(回答)を送ります。
必要に応じて、メールまたはラインにて最長30分フォローチャットが可能です。

 

回答を受け取った後に、質問したいことって出てきますよね。
「追加の質問△往復まで」
みたいな占いのページも見かけますが、そんな風に制限を設けてしまうことが私にとってはストレスになりそうで。
だからと言って、質問し放題にするとキリがないし。

 

というわけで、30分間チャットでご質問にお答えするスタイルにしてみました。
ラインのほうがサクサクお答えできると思いますのでよろしくお願いします。

 

 

子育て応援企画【0歳~高校生まで限定】西洋占星術でお子様の本質を読み解きます

 

こちらは、お子様【0歳~高校生】限定のコンテンツになります。

子育てを応援したい気持ちで、安価での提供とさせていただいていることをご理解ください。

 

私が西洋占星術と出会ったのは、子供たちが巣立ってからでした。
占星術を学んでいく中で、子育て中に占星術に出会っていたら、もっと楽しく子育てができたんじゃないか、もっと子供たちの才能を伸ばしてやることができたんじゃないか、なんて思いました。

 

もちろん、ホロスコープに強制力はありませんし、子供たちのホロスコープを読んだからと言って、その通りにさせようなんてことは決してありませんが、個々の性質を理解することで、その子が安心してのびのびと成長できるような子育てができたのではないかと思います。

 

お子さんの性質を知ることで、イライラは確実に減ります。
ちょうどいい距離感を図ることも大切になってきます。

 

長い時間一緒に過ごす家族(特に母親や養育者)の影響はとても大きいのです。
こちらのコンテンツでは、主に養育していらっしゃる方(ご家族)のホロスコープも参考に読ませていただき、お子様に与える影響についても読み解いていけたらと思います。

 

こちらも、メインのリーディング(回答)を送った後、フォローチャットが可能です。

 


初心者さんいらっしゃい!ホロスコープを一緒に読むワーク【zoom】

 

こちらは、リーディングではなく、zoomでホロスコープの画像を共有しながら一緒にホロスコープを読んでいくワークセッションになります。

 

私は一年近く、自分一人で占星術を勉強していたのですが、どれだけ勉強しても、どうしても解消しない疑問が出てきたりして、煮詰まってしまったのです。
やっぱり、どんなに頑張っても、本やネットの情報だけでは、足りないので、zoomやFacebookの動画視聴の講座を受講して、学びを深めていきました。

 

誰かにちょっと聞きたいけど、占星術をやってる知り合いもいないし・・・でも、疑問を解消したい!占星術の話をしたい!みたいな方、結構いらっしゃるんじゃないかと思います。

 

占星術の講座に参加してみたいけど、地方に住んでいて行けないとか、自分のレベルに合う講座なのかわからないとか、マンツーマンのセッションだと高額になるのでちょっとキビシイなんて方、私と一緒に答え合わせをするイメージでホロスコープを読んでみませんか。

そんなに高度なセッションはできませんが、できるだけ疑問が解消できるよう、お手伝いさせていただけたらと思います。


以上3つのコンテンツについてご紹介させていただきました。
ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。

 

友だち追加

 

hoshiyomi555@gmail.com