ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

Shopオープンとブログ公開無料占いのお知らせ

本日STORESにて、占いのオンラインShopをオープンさせました。

 

https://astroletter.stores.jp/


コンテンツは少ないですが、購入される方が迷わなくて済むようにシンプルなスタイルにしています。

Shopの詳細につきましては、また後日UPしますが、今日は、Shopオープン記念のブログ公開無料占いのお知らせです。

 

f:id:astroletter:20190807152617j:plain


 

無料で占います

私のリーディングを知っていただきたく企画しました。
今回、限定10名の企画になりますが、希望される方が多ければ、後日、再度企画します。

 

西洋占星術を使って無料で占います。
補足でタロットカードを引く場合も。
占った結果はブログで公開します。

 

個人情報の保護に配慮し
*生年月日、ホロスコープは公開しません。
*天体が入っている星座等も、最小限の表現にとどめます

 

Lineでお申し込みください。

 

友だち追加

 

 Lineをされてない方は、メールにてお願いします。

 

hoshiyomi555@gmail.com

 

■必要事項
・お名前(公開しますのでニックネームorハンドルネームでお願いします)
・生年月日(西暦でお願いします)
・出生時間、出生場所(市町村単位で)
・占ってほしいことを具体的にお知らせください
ホロスコープを読んで欲しい~って人も、どこが気になるのか、何を知りたいのか、簡単な自己紹介もお願いします

 

◆お願いしたいこと

*リーディングするのは、ご本人またはご家族の出生図といたします。
*出生時間と出生場所はわからなくてもリーディングしますが、情報不足により、ぼんやりとしたリーディングになります。わかる範囲で教えていただけると助かります。正確な出生時間と場所は母子手帳に記載してあります。
*占いが当たるか当たらないか試すようなご相談はお断りいたします。
*当ブログの「私のリーディングのスタンス」をお読みいただきますようお願いします↓

私のリーディングのスタンス - ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術


*公開されたブログをお読みいただけたら、率直なご感想をいただけると嬉しいです。

 

ご希望であれば、ブログ公開後に、Line(またはメール)で30分程度ご相談内容についてのフォローチャットが可能です。もちろんこちらも無料ですよ。
公開の時期は、お盆以降、8月19日頃から随時となります。

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております!

 

友だち追加