ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

私のリーディングのスタンス

8月8日からSTORESにて、ホロスコープリーディングのShopオープンを予定してます。
個人リーディングを始める前に、私のリーディングのスタンスをお知らせしておこうと思います。

 

西洋占星術ホロスコープを用いてリーディングします。
補足的にタロットカードやオラクルカードを引く場合があります。
霊感はありませんのでご安心ください(△△が憑いている!みたいなことは言いませんよ・笑)
占星術は学問として学んでおります。

 

まずは、お話を聞かせてください

 

西洋占星術では、具体的な現状や未来を断定することはできないと思っています。
ですので、リーディングの前に、現在の状況を詳しくお聞かせいただければと思います。

 

例えば、「仕事運を見て欲しい」というご依頼なら、現在の状況が無職なのか、お仕事をされているのか、お仕事をされているなら具体的に何のお仕事なのか、そのお仕事に不満があるのならどういうところが不満なのか、今後どうしていきたいのか、などなど、具体的にお聞かせ願います。

 

「結婚について」というご依頼も、すでにお付き合いしているお相手がいらっしゃるか、これからお相手を探すのか、でも、全然違ってきます。

 

そんなこと、占えばわかるんじゃ?
なんて声が聞こえてきそうですが

 

ホロスコープには強制力はありません

 

そして、その方が、どんな家に生まれ、どんな環境でどういう方に育てられたか、どんな人とかかわってきたか、どんな行動をしてどんな選択をしてきたかで、現状は変わってきますので、出生図から具体的な現状を断定することはできないと思っています。

 

加えて、占いは霊視や透視ではありませんので、なんでもいいからとにかく当てて欲しいみたいな事は出来ません。
ご理解いただけたら嬉しいです。

 

何から話したらいいかわからない、考えがまとまらない方でも大丈夫ですよ。

Lineのトークで、少しずつお話ししましょうね。

 

リーディングできないこと

 

以下のことはリーディング不可とさせていただきます。

 

・死・盗・姦
この3つは占いでタブーとされているもので生死にかかわること、犯罪に関すること、不倫に関することです。
補足説明すると、

死・・・生まれる時期や死期、病気に関することで、これは医師法にも触れますのでお断りします。
盗・・・犯罪に関すること、著しくモラルに反するもの。
姦・・、不倫成就のお手伝いは致しません。

 

・試験や受験、面接の合否、裁判の結果。

・ギャンブル、投資、投機。

・芸能人など、まったく接点(お付き合い)のないお相手との恋愛相談。

・前世、ソウルメイトなど検証できないこと。

 

以上です。

 

少しでも心が軽くなるよう、毎日を楽しく過ごせるよう、ご自身のことが理解できるよう、お役に立てるような現実的なリーディングをしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

Lineでお友達を募集してます。

ブログで取り上げてほしいこと、聞きたいことなどありましたら、お気軽にトークで話しかけてくださいね。

リーディングについてのご質問もどうぞ。

 

友だち追加