ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

7月8日 水星逆行前にインスタ障害

7月8日から逆行を始める水星は、今は、ほぼ止まっている『留』の状態です。

水星逆行の時には、交通機関が混乱したり、通信機器に不具合が生じたりは毎回だけど、今回は、インスタに来ましたか。

 

キラキラ自己表現の獅子座スタートの逆行だからインスタなのか?定かではありませんが、困りますねー。

 

インスタユーザー全員ではなさそうですが、私は、くらいました。

 

 f:id:astroletter:20190707210130p:plain

 

『いいね』を押すと、「ブロックされています」と、メッセージが出るのです。

 

最初は、フォロワーさんじゃなかったので、そういう設定をされてる方なのかと思ってたら、他のアカウントも全部です。

 

「ブロックされています」なんてメッセージが出たら、ちょっとショックですが、こんな時に占星術をやってたら

『あー、水星止まってるしなー』なんて、すぐに割り切ることができてラクですね。

 

いわゆる『占い』的な、相性や運気だけではなく、生活に役立てる占星術を学んで良かったって思います。

 

 

今日は、ちょっと短め記事です。

画像が上手く貼れなかったり、やっぱりネット環境怪しめなので、安定してからまた投稿します。

 

 

* インスタの障害は、一度ログアウトしてからログインし直すと復旧します。

お困りの方は試してみてくださいね。