ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

12星座別金星の満たし方

金星シリーズの3回目。

こちらの記事の続きになります。

 

astroletter.hatenablog.com

 

 

astroletter.hatenablog.com

 

今日は、12星座別に金星の満たし方を考えてみますね。

ご自身の金星星座が分からないときは

ホロスコープ 無料」

でいろんなサイトが出てきますが、ホロスコープと記号ばかりで分かりにくいサイトも多いので、わかりやすく一覧表になっているのはこちらのサイトかな。

【占星術】ホロスコープチャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet

で調べてみてくださいね。

 

それでもわかりにくかったら、アストロレターのLine@にお友達登録して、トークで話しかけてくださいね~。

 

友だち追加

 

 

 

 

12星座別金星の満たし方

ご自身の出生図の金星がどの星座にあるかで見てくださいね。

 

牡羊座

スポーツなどで体を動かす。

スピード感のあるもの(乗り物とか)

好きなもの好きな人を追いかける。

牡牛座

おしゃれをする(自分目線、自己満足でOK)

五感をフル活用して楽しませる。

欲しかったものを手に入れて、並べたり飾ったりして眺める。

双子座

おしゃべり。

頭をフル回転させて情報収集し、それを発信する。

頭と手を同時に使うパズルや創作物(プラモデルや創作料理など)

蟹座

家族や仲間での団らん。

ペットや植物を育てる(育成系ゲームでも)

「いつもの」で通じるような、顔なじみの店を作る。

獅子座

カラオケやダンス、創作やスポーツなどで自己表現。

ライブや観劇。

サプライズパーティー

乙女座

自分の目に入る場所を、自分が気に入るように整える。

健康に気を使った食事や、体のメンテナンス。

完璧で美しく整った創作物。

天秤座

おしゃれをする(人から見られることを意識して)

インスタグラム。

美しいものに触れる。

蠍座

とことんはまれる趣味に没頭する。

神秘的な世界、深層心理などを探求する。

密室で唯一無二の相手と過ごす。

射手座

アウトドア、海外旅行。

新しい体験をする。

自分を高めるための習い事や学び。

山羊座

歴史あるもの伝統のあるものに触れる、そういう場所に行く。

華道、茶道、琴や三味線など。

結果の出る趣味、達成感のある趣味(釣りや登山など)

水瓶座

最新テクノロジーに触れる。

常識に縛られず、自分のオリジナリティを追求する。

AIと仲良くする。

魚座

タロットやオラクルカードで潜在意識にアクセスする。

想像力を音楽や絵画、ダンスなどで表現する。

テーマパーク。

 

 以上、12星座別に、金星の満たし方を考えてみました。

 なにか、お役に立てたら嬉しいです。