ワクワクする毎日を引き寄せるやさしい占星術

星のリズムでココロとカラダを整える

占いが好きなんです

昔から占いは好きでした。

ネットで出来る無料の占いなんかは、すぐに飛びつくし、雑誌なんかを見ても占いのコーナーがあったら絶対に見るし。

流行りの占いも、試してみました。

細木数子さんとか、ゲッターズさんとか。

細木さんの占いは、大殺界が怖くて見なくなりました。

面白いんだけど、なんだかピンと来ないと言うか、シックリ来ないと言うか。

当たる当たらないじゃなくて、なんとなくシックリ来ないと言った表現が合う感じです。

 

ネットの占いとか、雑誌の占いは、不特定多数の人に向けて書いてあるから、なんだか当たってるような当たってないような、シックリ来ない感が漂うんでしょうね。

もう、それは仕方のないことだと思います。

読んでる人が、既婚なのか未婚なのか、仕事をしてるのか主婦なのか、子供がいるのかいないのか。

例をあげたらキリがないけど、こんな風に様々な人が読むんだから、的外れになっちゃう事の方が多いのかもしれませんね。

 

無料占いジプシーさんは、もし本当に解決したい問題を抱えていたり、ひとりで悩んでて抜け出せない時は、一度、あなただけをキチンと占ってもらいませんか?

無料占いとは、雲泥の差ですから。

 

やっぱり、対面鑑定とか電話は、やり取りが何回も出来るのでかなり充実した占いが出来るのではないかと思います。

聞きたい事をピンポイントに聞けるのは、対面や電話の強みですね。

 

最近は、チャット形式の占いもあるようで、これは、知らない人と話すのが苦手な方にはオススメです。

アストロレターは、LINE@を準備中です!

こちらでご案内しますので、お友達登録してくださいね。

 

ブログを読んでくださる方とお話ししたいと思ってます。